宮崎市

ホーム市政情報新庁舎「宮崎市新庁舎建設に関する市長と大学生・社会人等との意見交換会」※終了しました

「宮崎市新庁舎建設に関する市長と大学生・社会人等との意見交換会」※終了しました

※申し込みは、終了いたしました。

1 目的

 宮崎市新庁舎建設については、新庁舎整備の基本理念・基本方針、建設候補地ごとの比較資料(機能、規模、事業費等)を作成しているところであり、今後市民の皆様の意見をいただきながら、検討を進める予定です。

 今後の検討にあたっては、これから長く宮崎市庁舎を利用することになる若い世代の意見を聞き、検討に活かしていくため「宮崎市新庁舎建設に向けた市長と大学生・社会人等との意見交換会」を実施します。開催にあたり、大学生・社会人等の参加者を募集します。より良い庁舎とするため、市長との意見交換会に参加してみませんか。

2 募集対象

 宮崎市内に在住、又は、勤務若しくは就学している18歳以上30歳程度で、開催日に参加可能な方

3 参加人数

6名程度(応募多数の場合、抽選)

4 開催日時

 令和4年11月21日(月) 18時30分~20時00分(90分)

5 開催場所

 宮崎市役所 本庁舎 4階 特別会議室

6 募集期間

 令和4年10月5日(水)から令和4年10月21日(金)まで

7 申し込み方法

下記アドレス、または、QRコードからアクセスし申し込みをしてください。

【URL】https://logoform.jp/form/HxnK/158422

【ORコード】 ダウンロード (1).png

郵送での申し込みを希望される場合、申込書をダウンロード後、必要事項を記入のうえ、管財課へ提出してください。

8 その他 

 応募多数の場合は、抽選となります。抽選の結果、参加いただく方には、10月28日までに申込書にご記入の住所へ郵送します。

 本意見交換会は、非公開とする予定です。

9募集要項、申し込み書

01 宮崎新庁舎建設に関する市長と大学生・社会人等の意見交換会参加者募集要項 (PDF 65.7KB)

02 応募用紙 (DOC 16.5KB)

このページのトップに戻る