1 目的
現在、本市では、新庁舎の現地建て替えに向けて基本設計を進めています。
新庁舎は、令和13年度の竣工を予定しており、大淀川を望む11階の南東側に、職員や来庁者が、昼食・軽食・リフレッシュ等に利用でき、ミーティングなど多目的な活用もできる共創テラスを設置することを検討しています。
この宮崎市役所新庁舎共創テラス(食事等スペース)に関するサウンディング型市場調査(以下「本調査」という。)は、共創テラスの設置に際し、⺠間事業者等の皆さまの関心、事業の採算性(実現可能性)、事業内容や運営のノウハウやアイデアなど、本市では気づきにくい課題等について、民間事業者等の皆さまからご意見をお伺いすることで、コンセプトや官⺠の役割分担、運営事業者募集要件等の整理等に活かすことを目的として、実施するものです。
2 共創テラスの概要
3 調査項目
- 事業性(参入可能性)に関すること
- 事業内容に関すること
- 施設に関すること
- 費用に関すること など
※ 各項目の詳細は実施要領をご確認ください。
4 調査対象
宮崎市役所新庁舎に設置する共創テラスに係る運営事業の実施主体となる意向を有する会社などの法人または法人のグループ
5 スケジュール
- 参加申込 :令和7年7月22日(火)~8月22日(金)
- 個別対話の実施:令和7年7月28日(月)~8月29日(金)
6 参加方法や調査の詳細等
以下の関連資料をご確認ください。
- 01_実施要領 (PDF 2.51MB)
- 02_資料 a) 新庁舎11階(共創テラス設置階)平面図 (PDF 90.8KB)
- 03_資料 b) 新庁舎整備の全体スケジュール (PDF 88KB)
- 04_資料 c) 共創テラスに関する職員アンケート結果 (PDF 979KB)
- 05_様式 a) 参加申込書 (XLSX 79.7KB)
- 06_様式 b) 質問書 (XLSX 78.1KB)