聖地宮崎でマリンスポーツを満喫!

青島アクティビティセンターイメージ

■聖地宮崎でマリンスポーツを満喫!

サーフィン体験イメージ
 

マリンスポーツの聖地、みやざき

日向灘に面した宮崎県の海はとても綺麗。波も良く、サーフィンをするには最適な環境が揃っているため、おすすめのサーフスポットが数多く点在している。ゴールデンウィークや夏休み前は、宮崎のサーフスポットを求めて毎年県内外から多くのサーファー達が訪れるている。宮崎の波が忘れられずに、サーフィンをするため宮崎県に移住してくる人々も多い。サーファー達から愛されている宮崎県。波のバラエティも豊富で、初心者から上級者までそれぞれのレベルに合った波が生まれている。地元の手作りのサーフィン大会から世界プロサーフィン連盟の公認大会が開かれるほどのマリンスポーツの聖地となっている。

 

初心者に最適な波質、青島

キッズサーフィンイメージウインドサーフィン

中でも青島ビーチは初心者に最適な波質。
サーフィンスクールの体験教室には子供達から壮年の方まで、幅広い世代の方が参加している。
インストラクターは安全安心をモットーにお客様が楽しんでいただけるよう日々全力でサポートしている。

 

サーフィン用品も貸し出し

サーフボードイメージウエットスーツイメージ

サーフィンはバランス感覚と体感を鍛えるのに最適なスポーツでありダイエット効果もある。
ロングボードなら1日で板の上に立てるようになる。
ボードとウェットスーツは貸し出しも行っている。持参するものは水着とサンダルとタオル。
ご夫婦やカップル、または親子で、宮崎青島でサーフィンを体感をしてみよう。



 

カテゴリー