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ホームくらし・手続き地域活動青島青島まちづくり協議会事務局 事務局職員募集のお知らせ

青島まちづくり協議会事務局 事務局職員募集のお知らせ

青島まちづくり協議会では、事務局で働いていただける職員を募集いたします。
 

仕事内容

青島まちづくり協議会事務局に関する業務全般
(会計事務、電話・来客対応、資料作成、事業運営全般等)

勤務条件

勤務地 宮崎市青島地域総合センター2F
勤務時間 9:00~15:00(週3日・週15時間程)
★お子様の予定や急な用事にも対応できます。
★夜間会議18:00~20:00 月1回程度

給与・休日

時給 1,050円
土日祝、年末年始 ※イベント等により出勤あり

雇用期間

令和7年11月1日~令和8年3月31日
(以後1年ごとの更新)

有給等

年次有給休暇は要項に沿って付与されます。

応募資格

(1)普通自動車運転免許(AT限定可)
(2)パソコン(Word,Excel等の基本操作)

応募方法

所定の応募用紙にご記入の上、青島まちづくり協議会までお持ちいただくか、郵送またはMAILにて提出ください。

応募・選考

書類審査・面接により選考します。
令和7年10月1日(水)~10月15日(水)必着

面接日時

令和7年10月20日(月)

問合せ先

青島まちづくり協議会事務局 担当 長友
〒889-2163 宮崎市青島西2-1 青島地域センター内
TEL・FAX :(0985)65-0706
MAIL:[email protected]

関連書類

事務局職員募集(R7年度)後期 (PDF 1.32MB)

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