青島まちづくり協議会では、事務局で働いていただける職員を募集いたします。
仕事内容
青島まちづくり協議会事務局に関する業務全般
(会計事務、電話・来客対応、資料作成、事業運営全般等)
勤務条件
勤務地 宮崎市青島地域総合センター2F
勤務時間 9:00~15:00(週3日・週15時間程)
★お子様の予定や急な用事にも対応できます。
★夜間会議18:00~20:00 月1回程度
給与・休日
時給 1,050円
土日祝、年末年始 ※イベント等により出勤あり
雇用期間
令和7年11月1日~令和8年3月31日
(以後1年ごとの更新)
有給等
年次有給休暇は要項に沿って付与されます。
応募資格
(1)普通自動車運転免許(AT限定可)
(2)パソコン(Word,Excel等の基本操作)
応募方法
所定の応募用紙にご記入の上、青島まちづくり協議会までお持ちいただくか、郵送またはMAILにて提出ください。
応募・選考
書類審査・面接により選考します。
令和7年10月1日(水)~10月15日(水)必着
面接日時
令和7年10月20日(月)
問合せ先
青島まちづくり協議会事務局 担当 長友
〒889-2163 宮崎市青島西2-1 青島地域センター内
TEL・FAX :(0985)65-0706
MAIL:[email protected]