• 本文へ
  • 音声読み上げ
  • Language
  • ふりがなをつける
  • 文字サイズ 標準
検索
ホームくらし・手続きマイナンバーカード等お知らせ(その他)マイナンバーカード推進センターの休日開庁について(予約制を廃止します)

マイナンバーカード推進センターの休日開庁について(予約制を廃止します)

マイナンバーカード推進センターの休日開庁(毎週土曜日の午前10時から午後1時まで)においては、令和6年10月から試験的に一部予約制を導入しておりましたが、今後予約制は廃止し、来庁順にお手続きをご案内いたします

休日開庁は混み合う傾向にありますので、時間に余裕をもってお越しください。

※現時点で既に予約済みの方につきましては、予約内容のとおりお手続きできますので、予約時間内にご来庁ください。

 

可能な手続き

 

・マイナンバーカードの申請(再申請)

・マイナンバーカードの受け取り

・マイナンバーカードの住所変更・氏名変更

・マイナンバーカードの暗証番号再設定

・マイナンバーカードの電子証明書の更新/新規発行

・マイナンバーカードの一時停止解除

・保険証登録等

 

連絡先

 

マイナンバーカード推進センター(イオンモール宮崎2階)

平日 10:00~18:00 土曜日 10:00~13:00

※祝日・年末年始・店休日を除く

直近の閉庁情報については、こちら(マイナンバーカード推進センターの閉庁について)でご確認ください。

電話 0985-66-0080