マイナンバーカード推進センターの休日開庁(毎週土曜日の午前10時から午後1時まで)においては、令和6年10月から試験的に一部予約制を導入しておりましたが、今後予約制は廃止し、来庁順にお手続きをご案内いたします。
休日開庁は混み合う傾向にありますので、時間に余裕をもってお越しください。
※現時点で既に予約済みの方につきましては、予約内容のとおりお手続きできますので、予約時間内にご来庁ください。
可能な手続き
・マイナンバーカードの申請(再申請)
・マイナンバーカードの受け取り
・マイナンバーカードの住所変更・氏名変更
・マイナンバーカードの暗証番号再設定
・マイナンバーカードの電子証明書の更新/新規発行
・マイナンバーカードの一時停止解除
・保険証登録等
連絡先
マイナンバーカード推進センター(イオンモール宮崎2階)
平日 10:00~18:00 土曜日 10:00~13:00
※祝日・年末年始・店休日を除く
※直近の閉庁情報については、こちら(マイナンバーカード推進センターの閉庁について)でご確認ください。
電話 0985-66-0080