宮崎市

ホーム宮崎市長のページ活動記録令和4年度11月分

令和4年度11月分

11月11日 長年にわたる環境美化活動に感謝申し上げます

環境美化.JPG

宮崎市地域環境美化等功績表彰式を執り行いました。

各地域の清掃や、環境美化活動に献身的に取り組んでいただいている個人の方々と団体の皆様に深く感謝申し上げます。

 

11月17日 バージニアビーチ市長とオンライン会談を行いました

バージニアビーチ.JPG

本市との姉妹都市盟約30周年記念事業としましてバージニアビーチ市長とオンラインにて会談を行いました。

今後の交流について大変意義のある意見交換となりました。

 

11月20日 2022宮崎市景観まちづくり推進大会

景観まちづくり.JPG

美しい景観づくりの推進のため、平成20年度から「宮崎市景観まちづくり推進大会」を実施しています。

「風景絵画コンクール」と「景観賞フォトコンテスト」で受賞された方々の表彰式も行われました。

たくさんの応募をいただき感謝申し上げます。

 

11月24日 宮崎地区繁華街健全化推進協議会共同宣言式

繁華街健全化.JPG

宮崎地区繁華街の健全化を推進し、県内外の皆様方に安全かつ安心して宮崎市の魅力を堪能していただけるよう、

この度、繁華街の事業者の皆様、宮崎北警察署の皆様とともに協力して各種施策を行うことの共同宣言を行いました。

 

 

 

※写真撮影時のみマスクを外しています

このページのトップに戻る