宮崎市

ホーム宮崎市長のページ活動記録令和4年度12月分

令和4年度12月分

12月1日 宮崎市民生委員児童委員委嘱辞令伝達式・退任感謝状贈呈式

民生委員.JPG

本日より3年間、本市の民生委員・児童委員をお引き受けいただいた683名の方々に、厚生労働大臣名の委嘱状を伝達させていただきました。

また、11月30日をもって退任された152名の方々にこれまでのご協力に感謝申し上げるとともに感謝状の贈呈を行いました。

 

12月12日 ご協力に感謝申し上げます

消防.jpg

心配停止状態になった市民の方に対し、AEDを活用した心配蘇生や迅速な通報など、適切な行動にて人命を救助してくださった方々に感謝状を贈呈させていただきました。

 

12月15日 ご寄附に感謝申し上げます

日本たばこ.jpg

日本たばこ産業株式会社宮崎支社様より、企業版ふるさと納税を通じ、ご寄附をいただきました。

いただいた寄附金は、宮崎駅周辺エリアの活性化とゼロカーボンシティの推進のために活用させていただきます。心から感謝申し上げます。

 

12月22日 ご寄附に感謝申し上げます

マルミヤ.jpg

株式会社マルミヤストア様より、ご寄附をいただきました。

いただいた寄附金は、本市の環境行政を推進する事業のために活用させていただきます。心から感謝申し上げます。

 

12月23日 ご寄附に感謝申し上げます

JRA.jpg

日本中央競馬会(JRA)様より、ご寄附をいただきました。

いただいた寄附金は、新型コロナウイルス感染症対策事業に活用させていただきます。心から感謝申し上げます。

 

※写真撮影時のみマスクを外しています

このページのトップに戻る