行政視察をご希望の皆様へ
宮崎市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望の場合は以下の内容をお読みいただきお申し込みください。
申込方法
視察を希望される場合は、次の行政視察申込書に必要事項を記入の上、電子メールにて宮崎市議会事務局 議事調査課([email protected])までお申し込みください。
なお、受信確認のため、申込書送付後に電話連絡をお願いいたします。(議事調査課TEL:0985-21-1887)
また、定例会・臨時会の1週間前から最終日までの期間中は受入れができませんので、議会日程をご確認の上、お申込みください。
過去の行政視察実績
過去3年分の行政視察受入れ項目を掲載しています。
交通アクセス
宮崎市議会は、宮崎市役所本庁舎2階にございます。
宮崎市役所までのアクセスは以下のとおりです。
※視察にお越しになる際は、市内でのご宿泊・お食事等をご利用いただきますようお願いいたします。
〈参考〉