宮崎市災害対応用WiFiルータ通信サービスを選定するために、公募型のプロポーザルを実施します。
詳しくは、添付している関連書類をご参照ください。
目的
災害発生時において、避難所や災害現場から職員がスマートフォン等でWiFiルータを使用してインターネット接続し、防災情報共有システムにログイン・情報登録や閲覧を行う際の、最適な通信サービスを選定することを目的とする。
件名
宮崎市災害対応用WiFiルータ通信サービス
※詳細は別紙「宮崎市災害対応用WiFiルータ通信サービス提案仕様書」のとおりです。
実施スケジュール
公募開始日
令和5月6月19日(月)
質問の締切日
令和5年6月21日(水)正午
質問に対する回答日
令和5年6月21日(水)までに随時
参加申込書・提案書の提出締切日
令和5年6月22日(木)正午
審査(書類審査)結果通知
令和5年6月23日(金)
関連書類
01-2_プロポーザル実施要領(各種様式)※参加者入力用 (DOC 18KB)
質問・回答
質問はありませんでした。