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宮崎市文書管理システム導入業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

1.概要

宮崎市では、事務の効率化やペーパーレス、多様な働き方を実現するとともに、行政サービスの維持及び品質の向上につなげるため、電子決裁機能を備えたクラウドサービスを利用した文書管理システムを導入します。受託候補者として、高度な技術・ノウハウを有することが必要であり、価格以外の要素を含め、総合的な見地から判断して最も適した受託候補者を選定するため、以下のとおり公募型プロポーザルを実施します。

2.履行期間

契約締結日から令和12年3月31日まで

3.業務内容

別紙「宮崎市文書管理システム導入業務委託プロポーザル実施要領」のとおり

4.業務スケジュール(予定)

 

実施内容

期日等

(1)公募開始日

令和6年12月11日(水)

(2)質問書受付締切

令和6年12月25日(水)

(3)質問に対する回答日

令和7年1月7日(火)まで

(4)参加申込書受付締切

令和7年1月8日(水)

(5)参加資格審査結果通知日

令和7年1月14日(火)まで

(6)企画提案書等の提出締切

令和7年1月24日(金)正午

(7)一次審査結果通知

令和7年2月上旬

(8)プレゼンテーション

令和7年2月上旬

(9)審査結果通知

令和7年2月中旬

(10)契約締結

令和7年3月予定

(11)システム構築・導入

契約締結日~令和8年1月

(12)システム保守・運用

令和8年2月~令和12年3月31日

 

実施要領等

01_宮崎市文書管理システム導入業務委託プロポーザル実施要領 (PDF 209KB)

02_仕様書 (PDF 977KB)

03_機能要件確認表 (XLSX 64.7KB)

04_企画提案書等作成要領 (PDF 96.3KB)

05_審査評価表 (PDF 228KB)

様式

様式1-1_参加申込書兼誓約書 (DOCX 8.47KB)

様式1-2_会社概要調書 (DOCX 10.1KB)

様式1-3_事業実績調書 (DOCX 13.6KB)

様式2_参加資格要件確認結果通知書 (DOCX 8.62KB)

様式3_質問書 (XLSX 8.97KB)

様式4_質問回答書 (XLSX 8.85KB)

様式5_見積書 (XLSX 19.9KB)

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