1.概要
宮崎市では、事務の効率化やペーパーレス、多様な働き方を実現するとともに、行政サービスの維持及び品質の向上につなげるため、電子決裁機能を備えたクラウドサービスを利用した文書管理システムを導入します。受託候補者として、高度な技術・ノウハウを有することが必要であり、価格以外の要素を含め、総合的な見地から判断して最も適した受託候補者を選定するため、以下のとおり公募型プロポーザルを実施します。
2.履行期間
契約締結日から令和12年3月31日まで
3.業務内容
別紙「宮崎市文書管理システム導入業務委託プロポーザル実施要領」のとおり
4.業務スケジュール(予定)
実施内容 |
期日等 |
(1)公募開始日 |
令和6年12月11日(水) |
(2)質問書受付締切 |
令和6年12月25日(水) |
(3)質問に対する回答日 |
令和7年1月7日(火)まで |
(4)参加申込書受付締切 |
令和7年1月8日(水) |
(5)参加資格審査結果通知日 |
令和7年1月14日(火)まで |
(6)企画提案書等の提出締切 |
令和7年1月24日(金)正午 |
(7)一次審査結果通知 |
令和7年2月上旬 |
(8)プレゼンテーション |
令和7年2月上旬 |
(9)審査結果通知 |
令和7年2月中旬 |
(10)契約締結 |
令和7年3月予定 |
(11)システム構築・導入 |
契約締結日~令和8年1月 |
(12)システム保守・運用 |
令和8年2月~令和12年3月31日 |
実施要領等
▶01_宮崎市文書管理システム導入業務委託プロポーザル実施要領 (PDF 209KB)
様式
▶様式1-1_参加申込書兼誓約書 (DOCX 8.47KB)