宮崎市

ホーム産業・事業者雇用・労働若年者への就労・キャリア支援宮崎のワークライフを配信中 「20do」

宮崎のワークライフを配信中 「20do」

宮崎市ワーク・ライフ情報アプリ&サイトの「20do」

宮崎市の「ワーク・ライフ」に関する情報やイベント情報など、旬な情報を配信しています。

令和5年2月にリニューアルしました!もっと使いやすく、もっと身近に、もっと簡単に。

20doモックアップ.png

 

・20doHP Webサイトはコチラ(外部サイトへ移動します)

「20do」(にじゅうど)の由来

多様で可能性に満ちた「20歳の行動(do)」

未来を創り、可能性に満ち溢れた、宮崎市の若者たち。そんな若者たちひとりひとりが動き出す「do」ことで、宮崎はもっとおもしろくなります。「20do」では、宮崎市で働く若者や大人たちを通して、皆が思わずアクションを起こしたくなるようなコンテンツをお届けします。「宮崎だからできる」にフォーカスして。自分次第で、もっと宮崎は楽しめる。

宮崎市公式アプリ「20do」

宮崎市公式アプリ「20do」では、ログインいただくことで、あなたにあったおすすめ記事や、インタビュー動画を視聴することができます。
また、就職活動に関するお知らせやイベント情報など、宮崎のワークライフに関する情報をお届けします。

ぜひ、アプリをインストールして、さらに使いやすくなった「20do」をお試しください。

○App store 

iOS.png

○Google play

Android.png

「20do」ムービー

 宮崎のワークライフの魅力満載の動画を配信しています。

「20do」ムービー:https://youtu.be/PpfoirKYKkI

 

動画イメージ1.jpg動画イメージ2.jpg動画イメージ3.jpg

 

「20do企業図鑑」への掲載企業を募集しています

 「20do企業図鑑」では、地元企業情報や就職情報等を継続的に配信することで、若者の地元定着やUIJターンの促進を一層図りたいと考えており、掲載する企業を随時募集しています。掲載料は無料です。詳しくはコチラ。(外部サイトへ移動します)

公式Instagram

 「20do」では、Instagramの運用を開始しました。この運用については、以下の運用指針に沿って行います。20do instagram運用指針 (PDF 92.1KB)

○20do公式instagram

InstagramQR_049196.jpg

 

 

このページのトップに戻る