宮崎市

ホーム市政情報広報・広聴広報Facebook(フェイスブック)宮崎市公式アカウント

Facebook(フェイスブック)宮崎市公式アカウント

Facebook(フェイスブック)

フェイスブックとは、インターネット上のWebサービスの一種で、利用者が「いいね!」を押すなどしてさまざまなつながりを作っていく無料のコミュニケーションサービスです。

フェイスブックの利用方法などが分からない場合はFacebook navi(外部リンク)をご覧ください。

各アカウントのご紹介

宮崎市広報

宮崎市の公式Facebookページです。
市政情報や市内のイベントなど、宮崎市内の旬な情報をお知らせいたします。

たくさんの「いいね!」をお待ちしています。

宮崎市役所 小顔本町

宮崎市保健所 小顔本町は宮崎市保健所公式facebookページです。各種健診や子育て、動物愛護などの保健所に関する情報や市民の皆さんに親しみのある情報を発信していきます。また感染症などの緊急なお知らせもいたします。

 

宮崎市農政部情報局

宮崎市農政部情報局は、宮崎市農政部公式facebookページです。農政に関する情報を広く速やかに発信することにより、市内の農林漁業者はもとより、全国の消費者の皆さんに本市農林水産業の魅力を発信する手段として活用するとともに、台風等の気象災害に関する情報等を発信することにより、農作物等に対する被害の未然防止や拡大防止を図ることを目的としています。たくさんの「いいね!」をお待ちしています。

 

 

ガイドラインにそぐわないコメントなどは削除などする場合がありますのであらかじめご了承ください。

カテゴリー

このページのトップに戻る