FAQ記事
- ⇒上下水道料金の支払方法について知りたい
- ⇒上下水道料金を集金してほしい
- ⇒漏水で発生した上下水道料金等は支払わなければならないのですか。減額はありますか。
- ⇒「漏水点検のお願い」が入っているが、どうすればいいですか
- ⇒上下水道料金を振替している口座番号を教えてほしい
- ⇒上下水道料金を定例の13日とは別の日に口座振替したい
- ⇒上下水道料金の口座振替日はいつですか
- ⇒上下水道料金の口座振替は、次回の分から大丈夫ですか
- ⇒上下水道料金の口座振替の口座を変更したい
- ⇒上下水道使用者と口座名義人が異なってもいいのですか
- ⇒上下水道料金の口座振替ができる金融機関はどこですか
- ⇒上下水道料金の口座振替の申込み方法について知りたい
- ⇒転居するが、上下水道料金の口座を継続してほしい
- ⇒「ご使用水量等のお知らせ」の「口座振替済みのお知らせ」が空欄になっているが、どうしてですか
- ⇒水道のメーターはどこにありますか
- ⇒水道のメーターはいつ取替えているのですか、またその費用はどうなるのですか
- ⇒今月の水道の検針はいつ来るのですか
- ⇒水道の検針はいつ行っているのですか
- ⇒引越しなどで水道の使用開始や中止を行った場合、水道料金はどうなりますか
- ⇒水道料金は、使用目的により区別されますか