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宮崎市消費生活センターでは、消費者トラブルの相談に応じます

宮崎市消費生活センター

専門の相談員が、宮崎市民の皆様の消費者トラブルについて問い合わせや苦情についてお答えします。
来庁されても電話でも結構です。

~なお、メールでのお問い合わせやご相談はお受けしておりません~

消費生活相談については、相談内容等を十分お聞きしないと適切な助言等ができないため、メールや手紙による相談はお受けできません。電話あるいは来庁しての相談をご利用ください。

相談受付時間

月曜から金曜(年末・年始および祝日は除く)
8時30分~17時

相談受付場所

宮崎市役所 第二庁舎 3階 

電話番号

0985-21-1755(直通)

早めの相談を!

相談される場合は、相談員が内容を正しく把握できるように、被害にあうまでの販売員の説明内容や店との交渉状況を思い出し、メモしておくとともに、契約書や商品を説明したチラシ、請求書、支払い状況など、関係する文書をご用意ください。

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