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宮崎市消費生活センターでは、消費者トラブルの相談に応じます

宮崎市消費生活センター

専門の相談員が、宮崎市民(国富町、綾町民の方を含む)の皆様の消費者トラブルについて問い合わせや苦情についてお答えします。
ご来庁、お電話、どちらでも対応可能です。

※メールでのお問い合わせやご相談はお受けしておりません※

消費生活相談については、相談内容等を十分お聞きしないと適切な助言等ができないため、メールや手紙によるご相談はお受けできません。

お電話またはご来庁にてご相談ください。

早めのご相談を!

ご相談される場合は、相談員が内容を正しく把握できるように、被害に遭うまでの販売員の説明内容や事業者との交渉状況を思い出し、メモしておくことをお勧めします。

また、契約書や商品を説明したチラシ、請求書、支払い状況など、関係する文書についても可能な限りご用意ください。

相談受付時間

月曜から金曜(年末年始および土・日・祝日は除く)
8時30分~17時

相談受付場所

宮崎市役所 第二庁舎 3階 商業政策課 消費生活センター

電話番号

0985-21-1755(直通)

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