Language
本文へ
音声読み上げ
携帯サイト
ふりがなをつける
文字の大きさ
小さく
標準
大きく
Language
よくあるご質問
メニュー
とじる
ホーム
くらし・手続き
子育て・教育
健康・福祉
観光・文化
産業・事業者
市政情報
よくあるご質問
くらしの場面から探す
ごみ・環境
証明
保険・年金
税金
障がい者
健康・医療
相談
地域活動
人生のできごとから探す
妊娠・出産
子育て
教育
就職・退職
結婚・離婚
引っ越し・住まい
高齢者
おくやみ
とじる
ホーム
›
くらしの場面から探す
›
相談
›
消費生活相談
消費生活相談
⇒
特殊詐欺被害防止コールセンターの運用が開始します。なりすましにご注意ください!
⇒
一般社団法人700MHz利用推進協会によるテレビの受信障害対策について
⇒
宮崎市消費生活センターでは、消費者トラブルの相談に応じます
⇒
クーリング・オフ制度について
⇒
消費生活に関する無料法律相談について
⇒
消費生活の相談
相談
妊活・子育て相談
高齢者・障がい者相談
健康・医療相談
心の相談
消費生活相談
その他の相談
コールセンター
0985-25-2111
受付時間:午前8時~午後5時15分
(祝日除く月~金曜日)
電話番号のおかけ間違いにご注意ください
ご意見・お問い合わせ
バナー広告
バナー広告について
このページのトップに戻る
くらし・手続き
子育て・教育
健康・福祉
観光・文化
ご意見・お問い合わせ
ホーム