宮崎市

ホームくらし・手続きごみ・環境ごみ集積所ごみ集積所啓発用看板を支給しています(文字入力して活用できる編集用様式あり)

ごみ集積所啓発用看板を支給しています(文字入力して活用できる編集用様式あり)

 宮崎市では、自治会等が利用するごみ集積所に設置する啓発用看板(収集日程表看板、集積所美化看板)を無料で支給しています。

 宮崎市環境業務課の窓口や、各総合支所、地域センター、地域事務所の窓口にて支給しておりますので、集積所の美化、ごみ・資源物排出時のルール・分別の徹底などに、広くご活用ください。

 また、支給している看板の様式を下記に掲載いたしますので、ご自分で掲示される際や、自治会等で看板を作成される際などにご利用ください。

※収集日程表看板につきましては、収集エリアによって収集日が異なりますので、お住まいの地区の日程等を入力できる形式のファイル(編集用様式)も掲載しておりますので、活用してください。なお、集積所美化看板につきましては、全エリア共通の内容になります。

 

収集日程表看板 (編集用様式).doc (DOC 39.5KB)

収集日程表看板 .pdf (PDF 88.8KB)

集積所美化看板.pdf (PDF 17.8KB)

カテゴリー

このページのトップに戻る
さんあーるへのリンク