宮崎市

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公設合併処理浄化槽に関する届出

公設合併処理浄化槽の使用に関する届出

公設合併処理浄化槽事業は、市が浄化槽使用者の土地に、市の所有物として浄化槽を設置し、毎月定額の使用料をいただく代わりに、市が維持管理を行うサービスです。

本事業により設置した浄化槽の使用には、以下の届出が必要となりますので、環境施設課にご提出ください。

また、公設合併処理浄化槽以外の浄化槽に関する各種届出は、「浄化槽に関する届出」のページをご覧ください。

 

届出等に必要なもの

公設合併処理浄化槽の使用を開始するとき

様式 様式第11号_宮崎市公設合併処理浄化槽使用開始届 (DOC 14KB)
部数 1部

 

公設合併処理浄化槽の使用を休止・廃止・再開するとき

様式 様式第12号_宮崎市公設合併処理浄化槽使用休止・廃止・再開届 (DOC 15.5KB)
部数 1部

 

公設合併処理浄化槽の管理者が変更になったとき

様式 様式第13号_宮崎市公設合併処理浄化槽受益者地位承継届 (DOC 14KB)
部数 1部
補足 公設合併処理浄化槽の受益者の地位を、売買や譲渡、相続、その他の理由により承継した場合の届出

 

カテゴリー

お問い合わせ

環境部 環境施設課

〒880-0345 宮崎市大字大瀬町字倉谷6176番1(エコクリーンプラザみやざき内)

電話:
0985-30-6511
Fax:
0985-30-6616
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