市役所改革推進課
主な業務内容
- 公正な行政執行の推進並びに法令遵守体制の確立に係る総合企画及び総合調整に関すること。
- 内部統制の推進に関すること。
- 内部統制の評価に関すること。
- 行政改革の推進に関すること。
- 外部委託の推進に関すること。
- 外郭団体の指導に関すること。
- 事務改善の総合企画及び総合調整に関すること。
- 職員の働き方改革の推進に関すること。
新着情報
- 2025年5月1日【令和7年6月2日スタート】宮崎市役所の開庁時間が変わります
- 2025年4月15日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和7年3月分)
- 2025年4月10日市役所改革推進プランを策定しました
- 2025年4月9日「仕事・働き方、DX推進」に関する職員アンケートを実施しました
- 2025年3月31日外郭団体の指導
- 2025年3月31日外部委託の推進
- 2025年3月17日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和7年2月分)
- 2025年2月17日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和7年1月分)
- 2025年1月15日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和6年12月分)
- 2024年12月16日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和6年11月分)