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ホーム産業・事業者福祉介護保険【施設サービス】施設サービス事業者等における届出様式一式

【施設サービス】施設サービス事業者等における届出様式一式

1.施設サービス事業所 【新規指定】

(1) 提出資料

 1.指定申請書及び各サービスごとの付表
    ・以下の「新規指定書類(申請書)」と「4.共通様式」(各サービスごとの付表)から必要な様式を使用してください。

    ・介護老人保健施設または介護医療院の新規申請の場合は、「管理者承認申請書」「管理者の承認基準にかかる申告書」を併せて提出してください。

 2.添付書類
    ・添付書類を「チェックリスト (XLSX 261KB)」で確認してください。

    ・様式は、下部の「4.共通様式」からダウンロードしてください。

2.変更、廃止、休止届出

   ※ 添付書類で必要な様式は、下部の「4.共通様式」からダウンロードしてください。

   ※ 介護老人保健施設または介護医療院の管理者を変更する場合は、事前に「管理者承認申請書」「管理者の承認基準にかかる申告書」を提出してください。

3.施設サービス事業所 【指定更新】

「記載要領」により必要な書類を確認し、以下の「指定更新関係書類」「4.共通様式」から必要な様式をダウンロードしてください。

4.共通様式

5.介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

◆届出関係書類については、こちらのページで確認してください。

   ▶介護給付費算定に係る体制等の届出について

 

6.その他