宮崎市

ホーム市政情報職員採用会計年度任用職員【ご案内】宮崎市会計年度任用職員(一般事務・スポット職)の登録更新のお手続きはお済みですか?

【ご案内】宮崎市会計年度任用職員(一般事務・スポット職)の登録更新のお手続きはお済みですか?

宮崎市役所では会計年度任用職員(一般事務・スポット職)として勤務いただける方を随時募集しています。
これまで、多くの方がスポット職として名簿に登載し、本市の様々な業務に従事していただいています。
現在、ご登録いただいている方の名簿の登載期間は令和5年3月31日までとなっており、令和5年2月28日までに候補者名簿に登載している方で、今後も登録を希望される場合は、以下のお手続きが必要です。忘れずにお手続きをお願いします。
 

●手続き方法

 「会計年度任用職員登録申込書(一般事務・スポット職用)」(※添付ファイル)に必要事項を記入し、写真を貼付の上、申込み案内に記載のある提出先(人事課)に持参又は郵送で提出してください。

 

●会計年度任用職員(一般事務・スポット職)とは?

 会計年度任用職員(一般事務・スポット職)とは、業務繁忙期や職員に欠員が生じたときなどに、職員の補助として6ヶ月未満の期間を上限として任用される非常勤の公務員です。
 この制度は、あらかじめ会計年度任用職員(一般事務・スポット職)候補者として登録していただき、必要に応じて登録者の中から人事課において選考し、会計年度任用職員(一般事務・スポット職)として任用するものです。

 登録をご希望の方は、申込み案内をご覧ください。

カテゴリー

このページのトップに戻る