Language
本文へ
音声読み上げ
携帯サイト
ふりがなをつける
文字の大きさ
小さく
標準
大きく
Language
よくあるご質問
メニュー
とじる
ホーム
くらし・手続き
子育て・教育
健康・福祉
観光・文化
産業・事業者
市政情報
よくあるご質問
くらしの場面から探す
ごみ・環境
証明
保険・年金
税金
障がい者
健康・医療
相談
地域活動
人生のできごとから探す
妊娠・出産
子育て
教育
就職・退職
結婚・離婚
引っ越し・住まい
高齢者
おくやみ
とじる
ホーム
›
組織から探す
›
総務部
›
新庁舎整備課
新庁舎整備課
ツイート
主な業務内容
新庁舎整備に関すること。
新庁舎建設基本計画の策定に関すること。
新庁舎執務環境モデル事業に関すること。
お知らせ
新着情報
新着情報
2022年2月2日
第1回「宮崎市新庁舎建設基本構想に関する市民検討会」を開催しました
2019年3月18日
「市庁舎整備に関する市民懇話会」が市長へ検討結果を報告(報告書の手渡し)
⇒
一覧を見る
«
前のページ
1
2
3
バナー広告
バナー広告について
このページのトップに戻る
くらし・手続き
子育て・教育
健康・福祉
観光・文化
ご意見・お問い合わせ
ホーム