宮崎市

ホーム上下水道局契約関係委託業務(建設工事に係る業務委託、その他の業務委託)

委託業務(建設工事に係る業務委託、その他の業務委託)

本局発注案件は、「上下水道局 契約書類作成要領(建設工事に係る業務委託)」を必ず確認のうえ、下記の必要書類をダウンロードし作成してください。

【建設工事に係る委託業務契約に使用する書類】

 

※契約書に袋綴じしてください。変更契約時は不要です。

【その他の委託業務契約のときに使用する書類】

【共通で使用する書類】

※全ての委託契約で契約書に袋綴じしてください。変更契約時は不要です。

【必要に応じて使用する書類】

※袋綴じせず、業務担当課に提出してください。

※業務担当課に提出してください。

※請求時に保証事業会社の保証を添付して業務担当課に提出してください。

令和5年10月1日よりインボイス制度が施行されますので、対応した様式を設けております。

なお、本様式は適格請求書発行事業者の登録を受けていない方もご利用いただけます。

※業務の一部を第三者に再委託する場合は、業務担当課に提出してください。

※履行期間を変更する場合は、業務担当課に提出してください。

※業務担当課に提出してください。

※業務担当課に提出してください。

【委託料が50万円未満の案件で使用する書類】


課税・免税事業者届出書はその他様式(物品・共通様式等)からダウンロードしてください。

カテゴリー

このページのトップに戻る