人事課
主な業務内容
- 職員の給与、勤務時間その他の勤務条件の基準に関すること。
- 職員の給与に関すること。
- 職員の試験及び選考に関すること。
- 職員の研修に関すること。
- 職員の保健及び福利厚生に関すること。
- 行政改革の推進に関すること。
新着情報
- 2024年1月12日【ご案内】宮崎市会計年度任用職員(一般事務・スポット職)の登録更新のお手続きはお済みですか?
- 2024年1月12日【随時募集】宮崎市会計年度任用職員(一般事務・スポット職)申込み案内
- 2023年9月1日退職者の再就職先を公表します(令和5年度)
- 2023年6月30日宮崎市職員の人材育成について
- 2023年6月15日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和5年5月分)
- 2023年5月15日事務処理誤り等及び事件・事故の公表(令和5年4月分)
- 2023年4月1日宮崎市の行政組織図(令和5年度)
- 2022年9月1日退職者の再就職先を公表します(令和4年度)
- 2022年6月2日宮崎市職員等の公益通報制度
- 2022年4月1日宮崎市の行政組織図(令和4年度)